スポンサーサイト


     拍手する 拍手する     

【スーパーロボット大戦NEO】 プレイ日記 

スーパーロボット大戦NEO 特典 オフィシャルリファレンスブック付き
バンプレスト (2009-10-29)
売り上げランキング: 3557


2013/04/16
22話まで終了しました。
…ゲキリュウガー、そしてグレートガンバルガー出たああああああ!!!!
もちろん、ゴクアーク様はグレートファイナルアタックで倒しましたともさ!

さらに、さらに!『正義のヤミノリウス』か~ら~の~、『愛した人は魔法使い』ぶっこんできたァァァ!!
21話終了時点で「アレ、これってもしかして…?」ってソワソワしてたのですが、22話冒頭からテンションMAXでございましたww 
そしておもわずケイタイで画面の写真撮ってしまった…。パソコンともレコーダーともつなげてないので画質がアレですがね。
1.jpg 2.jpg 3.jpg

しかし、どうしてガンバルガーがらみの話は分岐してしまうんですかね?1週しかプレイしない人は通らないかもしれないじゃん!もったいない!!
ていうか、ライガーと分けるのやめて欲しいんですけど!ライガーも気になる!リュウ・ドルクが好きなんじゃあああああ!!

そうそう、そういえばロイヤルスカッシュ使ったよー!
リューナイトチームも少し育て始めました。


過去の日記は追記に収納しています。




2013/04/10
ようやくダイテイオーが出た…!!20話まで終了です。
憧れてたガンバーチームがあんなんで、モモタロウ気の毒だなww

そういえば、せっかくロイヤルスカッシュできるようになったのにまだ使ってない!次の話で使う!…とかいって、分岐でお別れしちゃったらどうしましょ。一応買ったはずの攻略本が行方不明で、結局何も見ないでやってます。
あ、攻略サイトで話数だけ確認したら半分位まで来たっポイね!次はとにかくゲキリュウガー出るまで投げ出さない!たぶん!!



2013/04/08
ようやく、再開しました…!
いずれいずれと思いつつズルズルと放置していたんですが、先日「ヤミ亜衣要素ありましたよ!」ってお話を聞いちゃったもんだからさ!こりゃーやるっきゃないっしょ!ってことでww 

で、最後にプレイしたのが2010年7月ですって!アハハハハハ…。
しかも、半分位いった気でいたのに15話までしか終わってなかった!何を勘違いしていたの自分!?

まあともかく、昨日16話、今日17話をやりました。そして思い出しました。

やっぱり1話1話が長ええええええええ!!!!

ゴブーリキのHP見た瞬間心が折れそうになりましたww うん、でもダ・サイダーとレスカ好きだからがんばったよ…!
マグナムエースは今のところスポット参戦なのな!松本ボイスのためにもっと使いたい…!

とりあえず、リューナイトチーム以外はわりとまんべんなくレベル上げしてる感じです。あ、アデューだけは使ってるけど。スミマセン、自分リューナイトは見てなかったので…。
そしてドモンとガンバーチームのレベルが頭ひとつ出てる感じかな。だってリボルバスター使いやすいし!石破天驚拳は無敵だし!(←ただの贔屓です)



2010/07/15
15話まで終了。

うおおおお、犬ーーー!!ガンバーチーム、犬ゥゥゥゥーーーー!!!

うぎゃー、リボルガー!ラストファイヤーーー

…スミマセン、ガンバルガーが絡むとおかしくなるので。
えー改めて、15話終了しました。14話の途中で放置に入ってたんですが、気まぐれに再開したところ15話のサブタイトルが『出てこい、リボルガー!』…。
何でっ、いつもガンバーメインの直前で止めちゃうかなーーーっ!?

早くゲキリュウガーも出ないかなっ☆



2010/05/19
気が付いたら前回の日記から1ヶ月以上経っている…。一応11話まで終了です。 
もうね、一回やるごとに2話が限界!やっぱ1話1話長過ぎる~!あと、敵の増援も多過ぎるよ。「もうすぐ終わるー」と思った途端ポコポコ増えるのやめてくれい!
キングスカッシャーとゼファーが切り込み隊長に固定されてきましたねえ。ガンバルガーとGガンダムのレベルがバリバリ上がってしまうのはやっぱりヒイキなんでしょうか?ww
そうそう、とうとう1回だけゲームオーバーしてしまった~ マッハウインディ初登場の回ですよ。素直に逃げまわっときゃよかった…。
キャラクター図鑑を見ていたら、Gガンからはドモンしか登場しないと判明し愕然… アレンビーもレインも出ないなんて…!ってゆーか、気付くの遅っ!



2010/04/15 
いや~、購入してから第4話までやってずっと放置していました~ww
だってさ、だってさ、なかなかガンバルガーもGガンダムも出てこなかったんだものー!!
…そうしたらさ、第5話でガンバルガーでた。6話でGガンダムでた。去年の自分、なぜあと1話頑張らなかったんだ…。1周目は攻略を見ないという自分ルールが仇になってしまった

っつーわけで、7話まで突入いたしました!5話の分岐は青空町ルート即決でしたが、何か!?
ガンバーチーム&ヤミノリウス様登場にテンション上がること上がること!残念ながら、ヤミノリウス様はボイスありませんでしたね。どっちにしてもオリジナルボイスは無理なんだけど… そうそう、ヤミ様といえば呪文なんですが、「ゾイワコ ゾイワコ」ってなってたけど、「ゾイワコ ノイワコ」じゃなかったっけ?いや、まあ、別にいいんだけどさ。
Gガンダムのほうはテレビシリーズ後っていう設定みたいなので、最初からゴッドなのね。シャイニングも好きなんだけどなあ。あ、っていうことは、シュバルツも師匠も出ないのか!?それは残念~

気まぐれに再開したんですが、続けられるかどうかちょっと不安です。なんでかって、1話1話すごく長くないですか!?集中力が続きません。もうね、戦術とか戦略とかもいっさい考えてないっスよ。かなり行き当たりばったり(笑)
魔装機神発売までに1回だけでもクリアできるようがんばりますよー!

     拍手する 拍手する     

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記   ジャンル:ゲーム

コメント

そう犬(笑)

>みなととさま
毎回ガンバー話題にお付き合いくださってありがとうございますww
お返事遅くなりました!
この場合の犬は、ゴンのことじゃなくって3人の正体がばれちゃった時の犬ですよ!あの、虎太郎がタヌキみたいなやつ!!
ちなみにまたプレイストップしております。次はいつできることやら…。

犬(笑)

犬って!(笑) お父さんのことですか??^▼^
ガンバーが絡むとおかしくなっちゃうって分かります(笑)
どうしてガンバーメインの直前で
止めちゃうんでしょうね、不思議(^^)

時間なくて大変かと思いますが、
ゲキリュウガーまで頑張ってくださいね☆
応援してます!

どんどん飛びついてきて~!

>みなととさま
おひさしブリッツ☆
ガンバーネタに食いついてきてくださるだけで、至福でございます!
まだ、リボルガーもゲキリュウガーも出てきてないので頑張って続きをやりますよー!ヤミ様と亜衣子先生ネタもあったらいいなあ☆
またネタが出てきたらアップするので、是非食らいついてくださいねww

ガンバーww

お久しぶりです~!!
ガンバー話題にとびついてしまいました!(^^)
やっと出会えたんですね~~ww
虎太郎くん元気でしたか???
ヤミ様ボイスは残念でしたが・・・!(><)

最近ゲームがクリアできないなーと思っていたら
時間もないのもありますが集中力がなくなって
いたのかーー!とハッとしたり。
manjiさんはクリアできたらいいですね♪^^
それではまた~ww

そっちも燃えます。

>わったんさま
ラムネはもう出てきましたよ~!
ちゃんと見てたはずなのに、細かい内容忘れちゃったなあ。再放送やってくれないかなーと思っとります!

ワタクシとしては

ラムネ&40が出てるのがイイですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

azul_pict.jpg

いらっしゃいませ♪

あなたは
番目のお客様です!

お気に入りましたらポチっとな☆ 
お礼画像不定期更新中!
拍手する 拍手する

※当サイト内にある、バナー以外の画像の無断転載は固くお断りいたします! 

HPオープンしました!!
通販もしてます。よかったらいらしてください☆


↓主催してます☆


pixiv.gif
twitter

らくがき帳

カレンダー

ブログ内検索

最近の記事+コメント

素材でお世話になってます☆

foollovers

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

