fc2ブログ

神!SKET DANCE ドラマCD化☆

やっと公式に告知文が出ましたね!ドッキリでも冗談でもありませんでしたww よかったよかった!


まだスケット団3人組しかキャストがわからないんですが、ほかの皆もどうなるのか楽しみです♪

ボッスン=吉野裕行さん! 猿山調なのか良守調なのか、タカチンか、はたまたアレルヤか…?いや、それはナイナイ なんだかとっても卑屈なボッスンが期待できそうです(笑)

ヒメコ=白石涼子さん! 自分はヒメコに関しては希望があり、勝手に脳内変換していたので(おジャ魔女のあいこっち…)、脳内の変更作業にとりかかろうかと思います。アレだよね、チルドレンの葵ちゃんだっけ?関西弁はばっちりだね☆

スイッチ=杉田智和さん!? コレが一番意外でした!でも楽しみ~♪ 音声合成っぽいエフェクトが入るのかなあ?


10月発売予定かー、まだまだ先ですね。それまでは連載安定かな?っと一瞬思ったのですが、最近は、打ち切り→ドラマCD→アニメ化という前例もあるので(初恋限定…)気は抜けません!
でも、このまま勢いに乗ってアニメ化、いけるといいね!!


今週のスケット感想はまた後で!
今回もなんだかソワソワしっぱなしでした。なに、アレ、篠原先生結婚でもすんの??(笑)

     拍手する 拍手する     

テーマ:SKET DANCE   ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

azul_pict.jpg

いらっしゃいませ♪

あなたは
番目のお客様です!

お気に入りましたらポチっとな☆ 
お礼画像不定期更新中!
拍手する 拍手する

※当サイト内にある、バナー以外の画像の無断転載は固くお断りいたします! 

HPオープンしました!!
通販もしてます。よかったらいらしてください☆


↓主催してます☆


pixiv.gif
twitter

らくがき帳

カレンダー

ブログ内検索

最近の記事+コメント