スポンサーサイト


     拍手する 拍手する     

10/4のお知らせ

まずは、SPARKへ参加予定だったのですが所用により欠席いたします…!無念!!アイカツカードとかトモチケとか交換したかったんだけどなあ〜。(ガイストクラッシャースペースです)
出す予定だっとものは、クラッシュ2で頑張って出します!今度こそ(>_<)

あと、当日開催のプリキュアオンリー「レインボーフレーバー」にて、どっくりぽんかんじま様にハトプリ本を少し委託させていただきます。ハトプリオンリー開催とのことで、2年前に発行した本なのですがご好意で置いてくださってます。ありがたや、ありがたや…。
あと、新刊のハトプリ本にゲストさせていただきました!オリつぼです!よろしくお願いいたします( ^ω^ )

というわけで、ちょっとゴタついているのですが、来週の芸カはがんばって参加予定です!新刊も出したいと思ってます。夏に出せなかったしおんちゃんメインのものをね…。

「アイカツとプリパラとオトカが同日新弾稼働とか殺す気か!?」とか思ってましたが、結局まだあまりできてません…。まあ、のんびりやろうかな〜。あ、でもアバリリータのハロウィン衣装は早めに集めたいぞ!と。

そんな感じです。それでは!

     拍手する 拍手する     

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

azul_pict.jpg

いらっしゃいませ♪

あなたは
番目のお客様です!

お気に入りましたらポチっとな☆ 
お礼画像不定期更新中!
拍手する 拍手する

※当サイト内にある、バナー以外の画像の無断転載は固くお断りいたします! 

HPオープンしました!!
通販もしてます。よかったらいらしてください☆


↓主催してます☆


pixiv.gif
twitter

らくがき帳

カレンダー

ブログ内検索

最近の記事+コメント

素材でお世話になってます☆

foollovers

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

