スポンサーサイト


     拍手する 拍手する     

ドッキドキ☆ライブ6のお知らせ

ドッキドキ6

3/15 スペースNo.カツ09「まんじのるつぼ」でございます。
新刊は、間に合いませんでした…。いちごちゃんお誕生日なのでいちごちゃんと美月さんのお話を描いていたのですが。無念…!!!うう、こんなことなら春コミにしとけばよかったなあ…。

お品書き完全に使いまわしでスミマセン!新しいものはいちごちゃんキーホルダーのみとなります。
あとお立ち寄りくださった方に、いちごちゃんのいちごみるくキャンディーを差し上げます~☆ どうぞお気軽にお持ちくださいませ。
それから、新刊予定だった本の本文サンプルちょこっと載せたペーパーも置いておきます。

カード交換もどしどしどうぞ!!!!2015年3弾はあと月夜のクラシカルトップスのみなので、どなたかなにとぞ!!!!
交換希望リストはこのブログにありますのでそちらを参照してください。プリパラの方もよろしく!

それでは、当日はよろしくお願いいたします!



     拍手する 拍手する     

テーマ:アイカツ!   ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

azul_pict.jpg

いらっしゃいませ♪

あなたは
番目のお客様です!

お気に入りましたらポチっとな☆ 
お礼画像不定期更新中!
拍手する 拍手する

※当サイト内にある、バナー以外の画像の無断転載は固くお断りいたします! 

HPオープンしました!!
通販もしてます。よかったらいらしてください☆


↓主催してます☆


pixiv.gif
twitter

らくがき帳

カレンダー

ブログ内検索

最近の記事+コメント

素材でお世話になってます☆

foollovers

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

