スポンサーサイト


     拍手する 拍手する     

夏コミお疲れ様でした&ありがとうございました!!

当日はスペースにお越しくださった皆様、近隣サークル様、などなどありがとうございましたー!!
プリキュアでのコミケ参加はなにげに2011年冬以来だったのですね、お久しぶりでしたww

新刊は予定外のシャルル本でしたが、思ったよりお手にとっていただけてうれしかったです!
とりあえず家にあったシャルルを総動員してスペースをシャルルまみれにしたかったのですが、ちょっと足らなかったかも…。今更ながら、超でっかいシャルルぬいぐるみとか手に入れておけばよかったなあ~と後悔しました(笑)

あとスケダン本もアイカツ本もちょいちょいお手にとっていただけまして、ありがとうございます!特にスケットの方はガシっと握手をかましたい位でしたね!してないけど!!
そうそう、アイカツのらいあおコピー本なんですが、1冊残ったのを後で確認したら乱丁しておりましたあああ!!もし乱丁してたり、コピー不鮮明で読めないのとかありまたらご連絡くださいー!交換させていただきます!!!

それからお話させていただいた皆様ありがとうございました~!寝不足でボーっとしてたかもしれないので、なんか失礼な事かましてたらすみませんんん!!
ご不在でお会いできなかったか方もいて残念でしたが、レイフレとかでまたよろしくお願い致します☆

今回はゆらいさんがお手伝いに来てくれたので、わりと余裕だな~と思って過ごしていたのですが、最後のヤマト搬出でトドメさされました…。たまたま一番ひどい時間帯に行ってしまったのかもしれないんだけどさ~、なんであんなにトロかったのか理解できませんよ、まったく!!
スペースに戻った時には周辺全て撤収済みだったので、最後ちゃんとご挨拶できずにすみませんでした!!!

さて、冬コミの申込がすぐですねえ…。ジャンルどうしようか悩み中です…。

     拍手する 拍手する     

テーマ:コミケ・他同人誌イベント   ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

azul_pict.jpg

いらっしゃいませ♪

あなたは
番目のお客様です!

お気に入りましたらポチっとな☆ 
お礼画像不定期更新中!
拍手する 拍手する

※当サイト内にある、バナー以外の画像の無断転載は固くお断りいたします! 

HPオープンしました!!
通販もしてます。よかったらいらしてください☆


↓主催してます☆


pixiv.gif
twitter

らくがき帳

カレンダー

ブログ内検索

最近の記事+コメント

素材でお世話になってます☆

foollovers

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

