スポンサーサイト


     拍手する 拍手する     

芸カ4ありがとうございました!

当日はあいにくのお天気の中、スペースまでおこし下さった方、お話してくださった方々、近隣サークル様などなどありがとうございましたー!
今回もコスプレがすごくてすごくて!眼福でございました!!みんなすごいねえ。
カード交換もありがとうございました!ご希望にそえなかった方、すみませんでした~。
カードケース今回もキレイに仕上がってくれてて良かった!ぽわプリ柄って受け入れてもらえるか少々不安だったのですが、たくさんお手にとってもらえてよかったです。ぽわプリ1個、チョコポップ2個在庫がありますので、通販ご希望の方がいらしたらメールフォームよりご連絡ください。メール便じゃ送れないので、通常の通販受付とは別になります。

らいあお本もおもったよりお手にとっていただけてよかったです!らいちってあおいちゃんファンに嫌われてんのかなーと思ってたけど、わりとそうでもないようで安心しましたww
ただ今回のこのコピー本、印刷したコンビニのコピー機がなんともダメダメなヤツでキレイにできませんでした…。特にひどいのは製本時にはじいてるのですが、見落としててかすれちゃったのとかに当たってしまった方いらしたら申し訳ございません!!少し増刷する予定なので、イベントとかで申し出てくださればもうちょいマシなものに交換いたします!!
もうセブンのコピー機しか信用しない…!

あとこの場を借りて重大なお知らせが!
当日、13時頃に購入された商品を置き忘れて行ってしまった方!もしここを見ていたらメールフォームかコメントよりご連絡ください!!送付させていただきます!もしくはいずれかのイベントでお渡しします!!!ご連絡お待ちしておりますー!!

そうそう、当日朝は、同じ会場で他のイベントに参加のゆらいさんと朝食生ハムビュッフェにチャレンジ…するつもりでしたが、あえなく受付終了でした…。すでにすごい行列だった!皆さん何時から来てるの!?
リベンジ誓うも、品川に朝行くのってPIOでのイベントのときくらいなんだよね~ww

次回は土曜日の予定みたいなんですが、土曜は出れないのでまた変更になるといいなあ…。

     拍手する 拍手する     

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

azul_pict.jpg

いらっしゃいませ♪

あなたは
番目のお客様です!

お気に入りましたらポチっとな☆ 
お礼画像不定期更新中!
拍手する 拍手する

※当サイト内にある、バナー以外の画像の無断転載は固くお断りいたします! 

HPオープンしました!!
通販もしてます。よかったらいらしてください☆


↓主催してます☆


pixiv.gif
twitter

らくがき帳

カレンダー

ブログ内検索

最近の記事+コメント

素材でお世話になってます☆

foollovers

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

