スポンサーサイト


     拍手する 拍手する     

レインボーフレーバー9のお知らせ

スペースNo.D37『まんじのるつぼ』です。フレッシュスペースですが、新刊はドキプリ映画本になりましたww

★新刊★
hyousi_20131204173502210.jpg
『Dear...』オフセット A5 20P ¥300
本文サンプル①  本文サンプル②
※サンプルにも映画ネタバレありますので、まだご覧になってない方はご注意くださいませ!!

それから、当日発行のアンソロ2件に参加してます!こちらもよろしくお願い致します!!
★ファルセット×黒川エレンミニミニアンソロジー企画『一生ついていきます!』
 5Pマンガで参加しました!
★フレッシュプリキュア!東せつなアンソロジー『パッショナリズム』
 1Pマンガで参加しました!

その他持ち込むものは下記になります。
・『Petite Fleur』ハートキャッチおりつぼメイン本
・『RE:FRESH!!』フレッシュ2010~2011再録本
・『カラフルBOX2』オールスターズギャグ本
・コッペ様携帯クリーナー
・ハートキャッチ手作りストラップ(僅少)
・ラビリンス缶バッジ(僅少)

プリキュア関係はこんなもんだったかなー?
スケット等他ジャンルものはご希望がありましたらメールフォームやコメント、リプなどでご連絡くだされば持っていきます!

それでは、当日はよろしくお願い致します!!

     拍手する 拍手する     

テーマ:コミケ・他同人誌イベント   ジャンル:アニメ・コミック

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

azul_pict.jpg

いらっしゃいませ♪

あなたは
番目のお客様です!

お気に入りましたらポチっとな☆ 
お礼画像不定期更新中!
拍手する 拍手する

※当サイト内にある、バナー以外の画像の無断転載は固くお断りいたします! 

HPオープンしました!!
通販もしてます。よかったらいらしてください☆


↓主催してます☆


pixiv.gif
twitter

らくがき帳

カレンダー

ブログ内検索

最近の記事+コメント

素材でお世話になってます☆

foollovers

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

