スポンサーサイト


     拍手する 拍手する     

近況など

キャー、一ヶ月更新してなかったので広告が出てしまってましたー!
というわけで、ちょいと近況など。
そういえば、SPARK終了後のご挨拶もしてないじゃん!すみませんねえ!!

さて、この一ヶ月何をしていたかというと…、何してたっけ?
あ、ライブ行ったよ!SIAM SHADEのライブ!2回!!
一回目はSPARKから直行でした。なのでアフターに参加できなかったん…。それは残念だったなあ。さいたまスーパーアリーナは行った事なかったのでわざわざ行き方調べたのに、事故で電車遅れててルート変えなきゃいけなくなってアワワワでしたww グッズはあらかじめ相方にお願いしておいたので(スマンかった!)、Tシャツに着替えて気合入れていったぜオラァァァ!!
2回目はZeppダイバーシティ!いやー、やっぱライブハウスはいいですねえええ!なんつっても近い!さいたまは向かって右側の方だったので、左側前方へ行ってDAITAのギターをガン見してきましたww かっこえかったあああ!
そして、両日とも特に好きなGrayish WingとShout outやってくれて、もう、ボクは…!!次の武道館ではぜひともDestination TruthとMOONをやって欲しい!
名古屋とか大阪とか仙台も行きたかったんだけど、チケット取れなかったわー。次また何年後かわからないからなー、行きたかったなー。武道館で燃え尽きる…!!

同人関係は…と。えー、冬コミ落選しましたww
だからというわけでもないと思うのですが、自分の原稿まったくやっておりません。気が付いたらもうレイフレ直前なんですよね…。すんません、今回は新刊無理かも…。
でもね、アンソロは寄稿したのよ!せっちゃんアンソロとファルエレアンソロです!そちらでお付き合いよろしくですう!どっちも読むの楽しみwwww

あ、それから今日、ジャンプスーパーアニメツアーとやらに行ってまいりました!
こちらはネタバレするとアレかもしれないので追記にしまっておきます。
オッケーな方のみどうぞ!




演目は、黒子のバスケとNARUTOと暗殺教室。あとニセコイとハイキューのPVでした。

どれもわりとおもしろかったよ!暗殺教室はせきともボイスがわりと普通だった。もっとヌルヌルしてる声を想像していたんだが…。カラスマ先生とビッチ先生がけっこうハマってたー!!実はこの二人が好きですww
コミックスを買ってなくて本誌だけなのでいまだにクラスの人の名前と顔が一致しておりません…。渚くんとかカルマ君とかメインどころはまあ覚えてるけど。

NARUTOは自分的にはぜんぜんノーマークだったんだけど、一番ウケてたかも。だってイタチが、イタチが…!!
詳しくは書きませんがエプロン姿が可愛かったですww

黒子は一期でカットされてた試験勉強のお話でしたね。リコたんとバカガミ可愛かった☆

ニセコイは、お披露目的な短い映像でしたがみんなイメージ合ってたよー!まあ自分あんまり声優さんにはこだわらないのですが。そのうち慣れるだろー、みたいな。

で・も!!ハイキューの日向の声はちょっと可愛過ぎる印象だったなあ。いや、実際日向は可愛いけどさ!
そして映像が思ってたよりすごく短くてションボリ。「え?終わり!?」みたいな。楽しみにしてたのに~。ジャンフェスに期待です!

そして、今更言うのもなんですが、今日一番印象に残ったのは実は…、斉木くんで…す…。
上映前の注意とか合間合間のナビゲーションとかしてました。照橋さんの言うとおりに、ちゃんと携帯の電源はおっふしましたwww

     拍手する 拍手する     

テーマ:日々のつれづれ   ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

azul_pict.jpg

いらっしゃいませ♪

あなたは
番目のお客様です!

お気に入りましたらポチっとな☆ 
お礼画像不定期更新中!
拍手する 拍手する

※当サイト内にある、バナー以外の画像の無断転載は固くお断りいたします! 

HPオープンしました!!
通販もしてます。よかったらいらしてください☆


↓主催してます☆


pixiv.gif
twitter

らくがき帳

カレンダー

ブログ内検索

最近の記事+コメント

素材でお世話になってます☆

foollovers

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

