スポンサーサイト


     拍手する 拍手する     

ご報告 その2

というわけで、9月は同人活動的なものはほぼストップしておりました。しょうがないよね~、我が家は鼬第一主義ですから!

10/13のレインボーフレーバー名古屋は委託参加いたします。「ハトプリプチ用の新刊を前倒しで…!」とか考えていたのですが、まあ当然無理でした。
既刊2種と、新しいものが何にもないのもアレなので、はとぷち用に作ったコッペ様携帯クリーナーを少量ですが先行販売いたしますー!
↓こんな感じ。
サンプル

10/27のCOMIC CITY SPARKは、SKET DANCEの女子プチ『開盟ガールズフェスティバル』と、ハートキャッチプリキュアプチ『はとぷちっ!』に参加表明したのですが…、スミマセンが本はちょと難しいかもです…。出すとしたら、スケットは一応既刊があるので、ハトプリ優先でいこうかな~と…。
スケットの方はイラストを提供したので、それで参加したよってことでひとつよろしくです!どんなイラストかは秘密~っていうか、公表していいのかわかんないわww
あと半月あるのでがんばればなんとかなるかもしれないのですが、ゴンちゃんの事がちょっと尾を引いてますのでね、無理はしないようにしようかな~と。

アイカツの方はゴンカツの合間をぬってボチボチがんばりまして、無事にスターライトクイーンリボンをゲットいたしましたー!!!
…っていっても誰も褒めてくんないんだけどなー!(笑) いいの、自己満足だから!!
スコアは未だに15万の壁を越えられません!もうあと数百点なのに…!あと数日のうちに自己ベスト更新したいなあ。あ、アイテム消えちゃうかもしれないから、ぽわぽわプリリンチケットと、マスカレードチケットもっと使っておこう!
そして今週いよいよ新弾稼動ですね!スイングロックのアピールが『パッションビート』とかもうオレ得だろコレ!!
スイングロックの服もかっこよくて、なにより猫モチーフがあるので楽しみなんですが、フューチャリングガールとロリゴシの新しいのが出ないみたいでちょっとショックです…。む~…。
カード破産しない程度に、がんばりまーす(笑)

     拍手する 拍手する     

テーマ:同人活動日記   ジャンル:アニメ・コミック

コメント

Re:

>青丹さま
コメントありがとうございます!当日は本人も参加しますよ~!スケブも簡単なものならたぶん大丈夫です。
それではお待ちしております!

10/27は来られるんですね(^_^)

私もその日は会場に行く予定なので是非寄せて頂きたいと思います(*^-^*)

スケブ頼もうと思っていますが、いいですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

azul_pict.jpg

いらっしゃいませ♪

あなたは
番目のお客様です!

お気に入りましたらポチっとな☆ 
お礼画像不定期更新中!
拍手する 拍手する

※当サイト内にある、バナー以外の画像の無断転載は固くお断りいたします! 

HPオープンしました!!
通販もしてます。よかったらいらしてください☆


↓主催してます☆


pixiv.gif
twitter

らくがき帳

カレンダー

ブログ内検索

最近の記事+コメント

素材でお世話になってます☆

foollovers

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

