スポンサーサイト


     拍手する 拍手する     

8月も終わりですねえ

どうも、ご無沙汰しております。
ついったの方ではたまーにつぶやいたりもしてたのですが、こちらは全然更新してないなーと思ってやってまいりました。
まあ軽く近況などを。

さて、夏コミが終わって何をしてたかっていうと、特に何もしてませんでしたww
イベント直後はわりといつも「うおおおおお、描くでェェェ!!」って感じになるのですが、数日でクールダウンしてしまうんですよねえ…。秋は予定カツカツなので、早めに取り掛かろうと思ってたのに…。まあいつものことなんですがww

アニメはポチポチ見ております。
プリキュアとかアイカツとかジャイロゼッターは継続中。アイカツは新シリーズ始まるみたいだけど、ジャイロはどうなのかなあ?シュンハルがもうすごい気になって気になって…!来週見るのが楽しみだけど恐いww
アイカツは…2ヶ月ほど前からゲーム筐体のほうにも手を出してしまいました…!!カードはダメだって自分に言い聞かせてたんですが、つい始めたらもうわりとどっぷりww 一応、幼女先輩がいないときを見計らってプレイしている状態です(笑) どなたか、ウェブともになってくれないですかね~!?あと、交換とかしてくれる方募集中です☆
ドキプリは…、ええイラりつにハマりましたけども何か!?(笑) といいつつ、まだ何も描いたりしてないけどね~!あとね、青髭の方が出てくるとなんかドキドキする。どういう意味のドキドキなのかは、ちょっとまだ自分でもはかりかねてるところです…。

春アニメではガルガンティアがイチオシでした!ブルーレイに収録される新作を楽しみにしている感じです!
7月からのアニメは、消化が追いついてないかんじのがいくつか…。Freeと銀の匙とげんしけんとダンガンロンパはだいぶ追いついた!シンフォギアがだいぶたまってるねえ。

秋から冬にかけてプチオンリーとかアンソロとかちょいちょい参加させていただこうかと思ってますので、今年いっぱいはオフラインもガンバルつもりです!
描きたい物はたくさんあるのに、ぜんぜん筆が追いつかないのがホントもどかしい!念写できればいいのにって常に思ってます!いやマジで!!

そうそう、ゴンちゃんまだ生きてますよー!かなりおじいちゃんなのでヨボヨボしてますが、4月の腎臓悪くてぐったりしてた頃に比べればつらいって感じではなさそうです。
それでも自分ではあまり食べないので、せっせと食べさせてる感じですねえ。
まあいつお迎えが来てもおかしくない年齢なので、おだやかに過ごせれば…と思ってます。

え?アスルくん??
超元気です!以上!!ww

     拍手する 拍手する     

テーマ:日記   ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

azul_pict.jpg

いらっしゃいませ♪

あなたは
番目のお客様です!

お気に入りましたらポチっとな☆ 
お礼画像不定期更新中!
拍手する 拍手する

※当サイト内にある、バナー以外の画像の無断転載は固くお断りいたします! 

HPオープンしました!!
通販もしてます。よかったらいらしてください☆


↓主催してます☆


pixiv.gif
twitter

らくがき帳

カレンダー

ブログ内検索

最近の記事+コメント

素材でお世話になってます☆

foollovers

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

