スポンサーサイト


     拍手する 拍手する     

夏コミお疲れ様でした&ありがとうございました!!

お暑い中、スペースまでいらしてくださった皆様、近隣サークル様などなど、ほんっとにお疲れ様でした!そしてありがとうございましたあああ!!
もうね、猛暑!いままでで一番暑かったかもしれない。会場内を駆け巡るタンカやら車椅子やら…。まさに戦場でしたね~。

それではちょっと長いので追記へどうぞ!





当日は、私ときょんたさんがスケットTシャツを着ておりました!気が付いたかな?
一応公式っぽいのを目指しまして、ジェネシスワールドグランプリ(原作)の時のDANCING!Tシャツです。本当は椿みたいにTシャツくんで作りたかったのですが、なにせ時間なくてアイロンプリントになりました…。でもみんな良くできてるって褒めてくれた~ww やさしいなあもう…。
もうひとりのお手伝いゆらいさんは、カイメイロックフェスのときのヒメコでした!黒のキャミワンピだよ!
ノベルティのボールペンがおおむね好評だったようでうれしかたったです!3種類のうち1種類は品切れになってしまったのですが、他2種はまだ多少ありますので、自家通販にもお付けして、次回以降のイベントにも持って行きます!

今回も店番をお任せして、けっこう色々と回ることができましたー!珍しくアニメ系と同じ日だったので、プリキュアサークルさんの方にもご挨拶行けて本も買えてヒャッホーでしたよww

そういえば会場の天井の方にモヤがかかってる感じがしてるなーとおもったのですが、どうやらそれは目の錯覚ではなかったようですねえ。汗の雨が降らないで本当に良かった…。

とまあこんなかんじで開会中は特に問題なかったのですが…、搬出が地獄でした。
ここ最近は宅配便ぜんぜん時間かかってなかったので軽い気持ちで並んでみたら、とんでもないことになっとりましたよ!1時間以上並びましたね。もう今回の最大手だったね!付き合わせてしまったきょんたさんには本当申し訳なかったです…。

搬出地獄のせいで、アフターのお店の予約時間に間に合わなくてゆっくりできなかった!
でも、恒例ヒメコのパインパインはやったよ~!! 
※注 メヒコのパインアラモードの事です(笑)

お台場周辺は花火大会があるということで場所を変えまして、二次会は居酒屋でのボッスン&シノケンへの大愚痴大会となりました~www
もうね、みんなボスンとシノケンへの愛憎が入り乱れていて、ホント楽しかった!!
そして後半はなぜかツネくんトーク炸裂ww いや、いつもわりとしてるか、ツネトーク…。ツネくんの可能性について話が広がる広がる!しまいにはツネぷちとかツネアンソロとか飛び出す始末。や、でもこれ、誰かやってくれたらワタクシ確実に乗っかります…よ!?いやマジで。(真顔)

そんなこんなで、夏コミも無事に終わりました。
さて、次はちょっと間があいてスパークへの参加になりそうです。今回落としたキリヒメにするか、ボッスンをこきおろす本にするか…。悩むなあww
あ、ハートキャッチプリキュアのプチへも「出ます!」って言っちゃったんだ!
…がんばろう!

     拍手する 拍手する     

テーマ:コミケ・他同人誌イベント   ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

azul_pict.jpg

いらっしゃいませ♪

あなたは
番目のお客様です!

お気に入りましたらポチっとな☆ 
お礼画像不定期更新中!
拍手する 拍手する

※当サイト内にある、バナー以外の画像の無断転載は固くお断りいたします! 

HPオープンしました!!
通販もしてます。よかったらいらしてください☆


↓主催してます☆


pixiv.gif
twitter

らくがき帳

カレンダー

ブログ内検索

最近の記事+コメント

素材でお世話になってます☆

foollovers

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

