スポンサーサイト


     拍手する 拍手する     

【SKET DANCE】第288話 踊らされ続けた6年間でした。

とうとう終わってしまいましたね…。
終わらせるつもりなのはわかっていたのですが、もうちょっと続いて欲しかったなあ…!

とりあえず何か描こうかと思ってプレイリストのSKET DANCEをランダム再生しながらボーっとしてたのですが、しんみり…するかと思ったら山野辺先生とか結城さんの歌とか流れてきてぜんぜんしんみりしなかったわ。主題歌集のみ再生しとけばよかった(笑)

それでは、屋上からは見渡せないくらい広い世界に飛び立つ彼らに乾杯~!!

写真

↑クリックで少し大きいの出ます。

ちょこっとですが最終回感想を追記にて。






実は、劇場版銀魂完結編を初日に観た後にその足で早売り買いに行ったので、アニ銀終了とスケダン終了のダブルパンチでかなりガックリしておりましたww 銀魂は漫画よりアニメのほうが好きかもしれないのだ。わかりやすいから。

まあ銀魂の感想は後日書くとして。
しょっぱなのスイッチの答辞ですでに涙腺崩壊しましたが何か…!?スイッチの両親が出たとこでブワーっですよ。
ボッスンはスイッチに答辞代わって正解だったかもね。だって、テンパって「あぶだびだばばばば」とか言っちゃってたかもしれないしww

そして海外に旅立つボッスン。見送りに行くヒメコ。みんなが空気を読んで二人きり!
これで何もなかったら、ボスヒメに踊らされ続けた6年間をどうしてくれようかと思ってたのですが…。

ボッスン、おまえいい加減にしろこのやろう。

ヒメコが、がんばって、ちゃんと「好きや」って言ったのに…

「知ってるよ!!オレも好きだ!!!」
ここまでは良かった!ワタクシもヒメコと一緒に「ぎゃああああ!!」言うとりました!

だけど、だけど…!

「スイッチも好きだし!キャプテンも好きだ!今更言わなくてもみんな大好きだぜ!」

ジャンプ床に叩きつけてやろうかと思いましたが、深夜なので思いとどまりました。
最後の最後でコレかよ。もう、ホント勘弁してくれ!!

「いつまでも待ってへんぞボケェ」言うとりましたが、「ガンバレ!」の顔が最高に可愛かったので、ああこの娘はなんだかんだ言って待ってるんだろうな~とか思いました☆

もうホント、ボッスン最低。

スイッチは、モモカの想いに応えたようですねええええええ!!!もう、そういう描写があるだけましだよコンチクショウww
でも、秋に喋るようになって、春ってどういうこった!?待たせすぎだろ!!お幸せに!くっそうこっちも妄想スパーキンしちまうぜ(笑)
あと、沙羽ちゃんがちゃんと幸せに暮らしていらばいいなーと思いました。


まあとにかく、篠原先生6年間連載本当にお疲れ様でした!!
さて、これでボスヒメ妄想し放題…かと思いきや、まだだ!まだ終わらんよ!!
最終巻が来月発行です!単行本加筆に最後の願いを込めましょう!

そしてワタクシは夏コミの方向性を完全に見失ってしまいました。
キリヒメギャグの予定だったのですが、とてもそんな気分になれないのだ…。
どうしよ!!?

     拍手する 拍手する     

テーマ:SKET DANCE   ジャンル:アニメ・コミック

コメント

Re:

>こっけ~さま
終わっちゃいましたね~…。明らかにジャンプを買う時のテンションが下がってしまましたよww
確かに、最終回だからって女心に鋭いボッスンとかちょっとキモチワルイですね!

ボッスンと同じ進路ですか!?すごいなあ!!
なかなかできない事だと思いますので、気をつけてがんばってくださいねー!!

ついに終わってしまいましたねー・・・・・・
SKET DANCEはボクの生きがいでもあったので、これからは何を楽しみに生きていけばいいのか←

ボッスンはホントに最低ですね!
けど最終回だからって急に女心わかってたりするのもそれはそれでなんかむかつきます(笑)

余談ですが、再来年からボクがやろうと思っていた進路がボッスンのそれとまるっきりかぶりましたー
ボクも世界でボッスンになってきます!

Re:

>SPIRIT様
はじめまして!コメントありがとうございます!!
最終回本当にさみしいです~!ボッスンは朴念仁以下の虫ですよ虫!もうほんとアイツは…!!!
今後スケット関係の投稿は減るかと思いますが、どうぞよろしくお願い致しますww

Re:

>ボッスンザウルス様
コメントありがとうございます!
妄想アフター話はいつかやってみたいと思っています!でも、すぐには無理ですねえ…。
いつか必ずや!!

はじめまして、アスルさん。
SPIRIT(スピリット)です。

本当にスケダン最終回はさみしいですよね。
ボッスンって本当に朴念仁。
ラブコメハーレム主人公はとても勤まらないなあ。

これからよろしくお願いします。

それでは、スケダンのアフターフューチャーなんか書いてはどうでしょうか?
個人的にまんじさんの描く未来を見てみたいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

azul_pict.jpg

いらっしゃいませ♪

あなたは
番目のお客様です!

お気に入りましたらポチっとな☆ 
お礼画像不定期更新中!
拍手する 拍手する

※当サイト内にある、バナー以外の画像の無断転載は固くお断りいたします! 

HPオープンしました!!
通販もしてます。よかったらいらしてください☆


↓主催してます☆


pixiv.gif
twitter

らくがき帳

カレンダー

ブログ内検索

最近の記事+コメント

素材でお世話になってます☆

foollovers

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

