スポンサーサイト


     拍手する 拍手する     

ヒメコ&モモカお誕生日おめでとー!

ヒメモモ誕2013

今年も二人一緒にお祝いです☆

明日の事については、もう、静観するしか…。

     拍手する 拍手する     

テーマ:SKET DANCE   ジャンル:アニメ・コミック

コメント

Re:

>178様
コメントありがとうございます!
いやー、本当に色々ありましたねえ…。銀魂コラボ回は自分も大好きですww
スマイルの番長ってモモカネタだったんですか!? 気がつかなかったわ~!
新作早く読みたいですね!でもその前に、単行本加筆をぜひ…!って感じなのですがww

こんばんは。白ワンピのヒメモモかわいい~。何か白ワンピって清純な雰囲気あっていいですよね。
今週でついに最終回を迎えたわけですが、6年続くと色んな事がありましたよね。衝撃の過去編とか(特にスイッチ・オフ)修学旅行の際どい下ネタとか銀魂とのコラボとか。ジャンプの楽しみが一つ減ってしまうのは寂しいですが、篠原先生の新作がまたいつか読めるのを楽しみに待ってます。
そういえばスマプリでなおの初登場時にさりげに声優ネタになってましたね。女番長って(^^)まさかプリキュアの声優ネタでスケダンが出るとは思っていなかったのでびっくりしました。

Re: とうとうこの日が…

>タカさま
コメントありがとうございますy!
本当にあっという間の6年間でした。スイッチはまあいいとして、ボス男の最低具合にジャンプ床に叩きつけそうになってしまいましたww

最近は感想をあまり書いていなくて申し訳なかったのですが、読んでくださっててありがとうございました!

篠原先生の次回作、想像できないww

Re:

>ボッスンザウルス様
コメントありがとうございます!
ほんとにほんとにさみしいです!!!!
あとは最終巻加筆が唯一の希望ですww

とうとうこの日が…

manji様、いつもかわいいイラストありがとうございます。今回のヒメコとモモカもかわいいですね♪

それと… スケダンとうとう終わってしまいましたね… 6年もやっていたんですね。ホント、あっという間でした。

まずはモモカとスイッチ、スタートしたような感じでよかったですね。
それにひきかえ(笑)、ボッスンは… まあ、ボッスンらしいといえば、そうなんですけどね(ヒメコはかわいそう…)

最後のみんなの少し成長した顔もよかったです♪

篠原先生、6年間お疲れ様でした! manji様もコメントお疲れ様でした! 篠原先生の次回作を楽しみにしたいですね!

可愛い!
この漫画も今日でお別れか・・・
寂しいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

azul_pict.jpg

いらっしゃいませ♪

あなたは
番目のお客様です!

お気に入りましたらポチっとな☆ 
お礼画像不定期更新中!
拍手する 拍手する

※当サイト内にある、バナー以外の画像の無断転載は固くお断りいたします! 

HPオープンしました!!
通販もしてます。よかったらいらしてください☆


↓主催してます☆


pixiv.gif
twitter

らくがき帳

カレンダー

ブログ内検索

最近の記事+コメント

素材でお世話になってます☆

foollovers

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

