スポンサーサイト


     拍手する 拍手する     

ガルガンティアカフェ行ってきたよ!

今日じゃないんですけどね~ww


IMG_0515-2_20130618013034.jpg

噂のチェインバーの頭部!
中に乗れるっていうんで乗ってきたんだけど、その写真は載せないよーww


IMG_0547-2_20130618013032.jpg

ご飯時じゃなかったんで、スイーツメニューにしておきました。エイミーのプリンと、船団ケーキプレートですって。味は、まあ、普通…だよねww
ドリンクは右がエイミーで、左がチェインバーだったかな?

IMG_0554 - コピー
メニューはこんな感じでした。
コースターは普通にレドとエイミーにしました☆ チェインバー焼肉がちょっと気になったんだけどね~。

サンプルは彩色されてなかったけど、ねんどろいどエイミーが超楽しみです!!
あと、調子に乗ってチェインバークッション買ってしまった…。プリキュア妖精たちに囲まれて、なんか変な感じ~ww
IMG_0658.jpg

本編がちょっとシリアス展開でアレなんですが、レドとエイミーが仲良くしてくれればもう何でもいいや!!

     拍手する 拍手する     

テーマ:翠星のガルガンティア   ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

azul_pict.jpg

いらっしゃいませ♪

あなたは
番目のお客様です!

お気に入りましたらポチっとな☆ 
お礼画像不定期更新中!
拍手する 拍手する

※当サイト内にある、バナー以外の画像の無断転載は固くお断りいたします! 

HPオープンしました!!
通販もしてます。よかったらいらしてください☆


↓主催してます☆


pixiv.gif
twitter

らくがき帳

カレンダー

ブログ内検索

最近の記事+コメント

素材でお世話になってます☆

foollovers

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

