スポンサーサイト


     拍手する 拍手する     

絶対無敵★勇者 お疲れ様でした!

スペースへお立ち寄りくださった皆様、お相手してくださった方、近隣サークル様、ありがとうございましたー!

既刊一種類しかなかったんですが、たくさんお付き合いいただいてありがとうございました!
いやーしかし、ホント、新刊出したかった…!もう次秋以降までスケジュールギチギチだからね、「今でしょ!」って感じだったんだけどね~…。いつになるかわからないけど、いつか必ずや…!!

グッズのほうもお手に取っていただきましたありがとうございました☆
iPhone5ケース「機種が違う…」というお声をいくつかいただいて、なんか申し訳なかったです。自分が使いたいっていうのが前提だったので…。さすがに普段使いはできないけどねww
でも、「よくできてますね~」みたいなお言葉をいくつかいただいてうれしかったです☆ 次はリンクルンぽいものを作りたいなあと密かにもくろんでますww

あとすみません、ここで告知!大魔界の魔方陣マークのコットンバッグをお買い上げくださった方で、ちょっぴりプリントがずれているのをお渡ししてしまった方、いらっしゃらないでしょうかー!!?自分で使おうと思っていたものが見当たらないので、もしかしてお渡ししてしまったかもしれないのです!
もしここを見ていたら、コメントかメールフォームかどこからでもかまいませんのでご連絡いただけませんか!?送料等こちらで負担しますので、交換させてください!!!見てくれてるといいなあ…。

その後、ちょっとヤボ用ができてしまったため、早々に撤収してしまいました。早く帰るよーと告知してなかったので、遅めにいらしてくださった方がもしいたらすみません!もうちょっとしたら自家通販開始しますのでそちらをご利用くださいませ。

さて、これで次は夏コミですな!
まだなんも手付かずなんですけど!!今度こそ、早めに、普通入稿を…!(早割りもうあきらめてんのかい!!?)

     拍手する 拍手する     

テーマ:同人活動   ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

azul_pict.jpg

いらっしゃいませ♪

あなたは
番目のお客様です!

お気に入りましたらポチっとな☆ 
お礼画像不定期更新中!
拍手する 拍手する

※当サイト内にある、バナー以外の画像の無断転載は固くお断りいたします! 

HPオープンしました!!
通販もしてます。よかったらいらしてください☆


↓主催してます☆


pixiv.gif
twitter

らくがき帳

カレンダー

ブログ内検索

最近の記事+コメント

素材でお世話になってます☆

foollovers

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

