スポンサーサイト


     拍手する 拍手する     

FRESH収穫祭企画用のイラスト

もう公開オーケーってことで、こちらにも載せときますね~!

まずは、入場者プレゼントのトランプ用イラスト2種類。

diamond8.jpg   diamond5.jpg

動物看護士祈里さんと、アズキーナ嬢です。
担当は早い者勝ちだったため、募集始まってソッコーで申し込みました(笑)
どっちって、そりゃあアズキーナ嬢をですよ!


そして、当日企画用等身大タペストリー!今年はラブさんを担当させていただきました。
私服ならなんでもいいってことでどれにしようか悩んだんですが、遊園地デートの時の服にしました。なんとなくカワイイなーって思って。美希たんかせっちゃんだったら、迷いもなくスペース美希たんかディーラーせっちゃんにしてたと思いますww

ラブさんに投票してくださった方、ありがとうございましたー!!
全員集合は、収穫祭サイトのアフターコンテンツにありましたよ☆

   2012pine.jpg

右側は、オマケで去年担当したパインさんです!
等身が揃ってねえ…。

     拍手する 拍手する     

テーマ:フレッシュプリキュア   ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

azul_pict.jpg

いらっしゃいませ♪

あなたは
番目のお客様です!

お気に入りましたらポチっとな☆ 
お礼画像不定期更新中!
拍手する 拍手する

※当サイト内にある、バナー以外の画像の無断転載は固くお断りいたします! 

HPオープンしました!!
通販もしてます。よかったらいらしてください☆


↓主催してます☆


pixiv.gif
twitter

らくがき帳

カレンダー

ブログ内検索

最近の記事+コメント

素材でお世話になってます☆

foollovers

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

