スポンサーサイト


     拍手する 拍手する     

SKET DANCE 30巻

SKET DANCE 30 (ジャンプコミックス)
篠原 健太
集英社 (2013-04-04)


ハイ、明日31巻発売って事でね、最近毎回ギリギリですね!

表紙はスケット団オンリー!なんか久しぶりな気がする。「夏休みー!」って感じですねえ、かわいっ!

背表紙と中表紙はマイスイートハート八木ちゃんですよ!!おおう、イッツ・クールビューティー!

登場人物紹介のところ、扇風機のヒドイ顔かと思ってたのにホシミンだったかー。あいかわらず誰だかわかんないねコレ!(笑)

では、続きは追記へ!



扇風機の話は、時間軸のあたりはもう無視して読んでました…。あとは「ボッスンの股間を濡らすヒメコ」にひたすら注目してた位かなww そんな何回も濡らしちゃって…。
それから、ヒメコのパンツ丸見えに対してのボッスンの反応はどうかと思いました。

ホシミンの話は、ゆるキャラうんぬんよりも夏休みにわざわざ付き合ってあげてるヒメコが良い子だなあと思いました。なんだそれ。

キャプテンと振蔵の部活引退。この頃から、風呂敷たたみ始めてる感が加速していったような気がします…。
部活動はあまりマジメにやってなかったからな~、引退でそこまで感動はしなかったな~…。(ダメ人間)
ひとコマだけだけど、久々の腕まくりホリィが!!おほっ☆
あと、震平はいい子。

そしてそして水着回!!この話は本誌読んだときにコチラで叫んでおりますww

夏祭り。サーヤが、あきらめてしまうお話…。
これはうおおーってなって、LINEとかで発散してましたww そしてその時の共通の認識が「ボッスン最低、死ねばいいのに」みたいな感じだったと思う(笑) でもしょうがないよね、ボッスンサイテーだし!
この回のサーヤがもうせつなすぎてだな!今までも散々見せ付けられてきたとは思うけど、あそこまで阿吽な呼吸のナチュラルボスヒメ夫婦を目の当たりにしたらもう、ねえ・・・。
そしてスイッチの役回りがおいしすぎておいしすぎて!まさに理想のスイッチの立ち位置!「オレの胸で良けりゃ貸すぜ」とかなんなのもう、それモモカにも言うてやれよ!!
あと、冬コミで出したボスヒメ本のオマケマンガに少々かぶるので、「先に出しといてよかった~!」と心底思いましたww 
それと、ボッスンの天罰軽過ぎる。もっとひどい目にあっていいと思う、あの男は。

漫画家アシスタントの話。これもう大好きで、何回も読んじゃってます(笑)
自分は漫画描くっていっても同人しかやったことないんですけどね~。アナログ時代、集まって修羅場したこととか思い出してゲラゲラ笑ってましたww 今はデジタルでひとりでちまちまやってるのでこういうのないんだよね・・・。
逆に、漫画を描いたことないヒトには、ヒメコと同じ「???意味わかれへんねん!」な反応じゃないのかと心配になりましたww 『原稿のノドを間違えてブルー』とかさ~!
『時間がない時は大ゴマでキャラを叫ばせる』ってプロでもやるんですか!?(笑)

自転車一人旅は、ボッスンの進路に少なからず影響を与えたのかな~とか思ったんだけど、アイツその後ダーツの旅みたいに進路決めてて「アレはなんだったんだよ!?」と後につっこむ事となりましたww 31巻に収録されるのかなー?
あと、ライアンかっこいいよね!

バイきんぐ。
ごめんなさい、じぶんバイきんぐさんわからないので、なんともコメントできない…。

     拍手する 拍手する     

テーマ:SKET DANCE   ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

azul_pict.jpg

いらっしゃいませ♪

あなたは
番目のお客様です!

お気に入りましたらポチっとな☆ 
お礼画像不定期更新中!
拍手する 拍手する

※当サイト内にある、バナー以外の画像の無断転載は固くお断りいたします! 

HPオープンしました!!
通販もしてます。よかったらいらしてください☆


↓主催してます☆


pixiv.gif
twitter

らくがき帳

カレンダー

ブログ内検索

最近の記事+コメント

素材でお世話になってます☆

foollovers

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

