スポンサーサイト


     拍手する 拍手する     

FRESH収穫祭お疲れ様でした&ありがとうございましたー!!!

当日はお立ち寄りくださった皆様、近隣サークル様、スタッフ様、そしてそして主催者様、ありがとうございましたあああああ!!!いやー、楽しかったですー!!!!

当日は設営から少しお手伝いさせていただきました。スタッフさんに紛れてえっちらおっちら机を並べたり、イスを運んだり…。途中で自分のスペースの設営へ行ってしまい、中途半端ですいませんでした!
とかいって、設営半分位はお手伝いに来てくれたゆらいさんに丸投げだったんですけどねww 

開場直前にゆらいさんがせっちゃんにチェインジしてビートアップしてきてくれました!けっきょくこの日唯一の女子コスプレイヤーでした!!
ゆらいさん
回り散らかってたので少しトリミングしたけどごまかせていない(笑)

そして開場!店番を任せて、そそくさと収穫(というより狩猟)へ出かけました(笑) おかげさまで予定のものは全部買えたよ!ありがとうせっちゃんww

その後はスペースに戻っておとなしくしてました。スケブも描かせていただいてありがとうございます!
新刊もたくさんお付き合いいただきましてありがとうございました。新刊っていっても再録で、しかも描き下ろし少なくてなんか申し訳なかったです…。コピ本出したかったなあ!
おかげさまで『イエローハート~』と『Lovely~』は完売いたしました!ありがとうございました!!っていうわけで、現在プリキュアの本は2種しかなくなっちゃった。でもまあ次にプリキュアでイベント出るの12月のレイフレになりそうだし、のんびり考えるか~。いいかげん西東描きたい。
そういえば、なぜかガンバルガー本をお買い上げくださる方がちょいちょいいておどろきでした。なんか熱く語っちゃって、ウザかったことと思います(^_^;) どうもスミマセンでしたあ!

そして今年もやってまいりました!閉会直前の等身大タペストリー争奪大抽選会!!
なゆたんをノーザアンソロ主催の鰤さんが射止めたのを見たときは、マジで感動してましたww 神様はちゃんと見てくれてるんだよ!!オイラも「アズキーナ大好き~☆☆」って言い続けたら、神様がプレゼントしてくれるかなあ…?
去年のパインさんに引き続き、今年はラブさんを提供させていただきました!投票してくださった方々ありがとうございましたー!!
描いた本人は担当分をもらえるのだ!↓こんな感じでした。うち狭くてうまく全身撮れてないけど、そのうち収穫祭サイトで公開してくれると思います。


閉会後は撤収作業もお手伝いしました。ホウキがけしながら、「なんか去年も同じことしてたなあ」とか思いました。まあ来年もしてもいいけどね☆

そしてアフターは、ゆらいさんとともに東風家ちむら家狭山組さんのところへまぎれこんできましたww
お三方の同人誌発行履歴とか見てて、「アレ?1年って12ヶ月じゃなかったっけ??」とガクブルしておりました…。月刊どころの話じゃねえよ、どうなってんのホント…。真似したらたぶん命が危ないので、のんびりやろうと心に誓いました(笑)

その後は東京駅でゆらいさんを新幹線の改札まで見送り、サヤマさんともバイバイして帰路につきました。けっこう疲れていたので座れてよかった…。

そんなこんなでFRESH収穫祭2013終了いたしました。
主催のめぐりちかさん、このような楽しい時間をほんとうにありがとうございました!!!
とても大変そうだったので「次は…?」なんて安易にはお願いできませんが、またこのようなイベントがあるといいな~とは思っていますww 
本当にお疲れ様でした!!!!

     拍手する 拍手する     

テーマ:フレッシュプリキュア   ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

azul_pict.jpg

いらっしゃいませ♪

あなたは
番目のお客様です!

お気に入りましたらポチっとな☆ 
お礼画像不定期更新中!
拍手する 拍手する

※当サイト内にある、バナー以外の画像の無断転載は固くお断りいたします! 

HPオープンしました!!
通販もしてます。よかったらいらしてください☆


↓主催してます☆


pixiv.gif
twitter

らくがき帳

カレンダー

ブログ内検索

最近の記事+コメント

素材でお世話になってます☆

foollovers

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

