スポンサーサイト


     拍手する 拍手する     

スパコミお疲れ様でした&ありがとうございました!

スパコミ二日間、無事に終了いたしました!
お立ち寄りくださった皆様、近隣サークル様、スケットマシーンきょんたさん、そのほか皆々様ありがとうございました☆
新刊もなんとか間に合い(会場製本でしたがww)、お届けできてよかったです。

自スペースにはボッスン、ご近所さんにヒメコ、そしてお客さんに透明人間ボッスン(紙袋から飛び出した鹿)が来てくれたりと、コスプレ見るのも楽しかったです☆ 鹿が来たとき、回りが騒然としてたね…(笑)

アフターは、いつもどおりボスヒメイトとヒメコじゃなかったメヒコでアフターさせていただきました!まあアレだよね、女子ゲスリング部の活動の一環だから…。唯一の男子(鹿)がいじられてるのが気の毒でもあり面白くもありましたww ウソウソ、ゴメンネしかまろくんww


二日目は〇〇年ぶりにガンバルガースペースでございました。ぼっちだったよ・・・。
なんとかペーパーだけを用意しましたが、何かしら出したかったなあ。

机上にはガンバー既刊は1冊だけで、プリキュア本やらスケット本やらダビィやらがいてなんだかカオス状態でした(笑) 昔買ったガチャガチャのグレートガンバルガーをわざわざ引っ張り出して持って行ったのに、いざ組み立ててみたらパーツが間違ってる不良品でした。何だコレ!!背中の羽が二つとも左用じゃねえか!しかも想像以上に似てなくてビックリした。まあ¥200だしな…。

そうそう、たまたま通りがかった友達がポスター見て発見してくれてビックリしたりもしましたww いやー、ポスターって出しておくもんだねえ(笑)

終了後は、私が用事があったので短時間でしたが、きょんたさんとゆらいさんとお茶してまったりこきました。
前日も話してるのに、スケット話は尽きません(笑) また遊んでね!!

というわけで、GWのイベントは無事に終了いたしました!
しかし、今月はまだメインイベントが残っているのです!!

5/26のフレッシュ収穫祭に向けて、せいいっぱいがんばるがー!!!

     拍手する 拍手する     

テーマ:コミケ・他同人誌イベント   ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

azul_pict.jpg

いらっしゃいませ♪

あなたは
番目のお客様です!

お気に入りましたらポチっとな☆ 
お礼画像不定期更新中!
拍手する 拍手する

※当サイト内にある、バナー以外の画像の無断転載は固くお断りいたします! 

HPオープンしました!!
通販もしてます。よかったらいらしてください☆


↓主催してます☆


pixiv.gif
twitter

らくがき帳

カレンダー

ブログ内検索

最近の記事+コメント

素材でお世話になってます☆

foollovers

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

