スポンサーサイト


     拍手する 拍手する     

プリキュアオールスターズNS2観たよ!

2回目を!!(笑)

現時点でレイフレはオールスターズ本にしようかなと思ってるので、そこにいろいろぶつけるためここではあまり語りませんww

ではネタバレあるかもなので、追記へどうぞ!




えーとですね、エンエンがめったくそ可愛かったぁぁぁ!!!!!ウザいんだけども!!
そしてグレルもな!落下しそうになったグレルをエンエンが助けようとしてるところなんか、手がもう可愛くてさ~!!

個人的に、フレッシュとハートキャッチとスイートが仲良さそうなのが感動しましたww
ゆりさんとアコちゃんが手をつなぐなんて、なんて奇跡だコレ!!

まあでも最大の奇跡といえば、パッションとビートの共闘&セリフ有かな!!オレ得過ぎて感動してた!
でもね、同行者が「二人ともスネに傷がある子だから、説得力あるよな~(笑)」とか言ってて台無しだよもう!!うむう、一度はプリキュア好きさんと色々分かち合いながら観たいもんですなあ…。

えりかがえりかでまったくブレていなくて可愛かった!!つぼみも!

今後セリフは持ち回りなんでしょうか?内容にマッチする子とかなんでしょうか??
先々代でさえ気が抜けないなんて、おそろしい世界だね…!

もう一回行こうかな、どうしようかな…。3チーム加音町集合シーンと、パッションビートのところはもう一回みたいか…も。

そういえば、大きいお友達も使えるちょっと豪華なライトを買ったのですが、光らせる勇気はなかった…。

     拍手する 拍手する     

テーマ:プリキュアオールスターズ   ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

azul_pict.jpg

いらっしゃいませ♪

あなたは
番目のお客様です!

お気に入りましたらポチっとな☆ 
お礼画像不定期更新中!
拍手する 拍手する

※当サイト内にある、バナー以外の画像の無断転載は固くお断りいたします! 

HPオープンしました!!
通販もしてます。よかったらいらしてください☆


↓主催してます☆


pixiv.gif
twitter

らくがき帳

カレンダー

ブログ内検索

最近の記事+コメント

素材でお世話になってます☆

foollovers

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

