スポンサーサイト


     拍手する 拍手する     

ドラゴンボールZ 神と神

観に行くつもりはなかったんだけど、鳥山先生のコメント読んだらちょっと興味でてきて行ってきましたww

多少ネタバレあるかもなので、追記へどうぞ!







最初にご注意。
自分は、ドラゴンボールはZになる前までは割りと熱心に読んだりアニメ見たりしていたんだけど、それ以降はそこまでではないのでそんなに詳しくはないですのであしあらず☆

今回の敵役は悪人ではなくて神様っつーことで、ギスギスした悲壮感がなくてよかったですな。プリン食べれなかったとかそういう理由でブチ切れちゃうのも可愛いよねww ネコ型なのも高感度アップ☆ 

今回主役ってむしろべジータじゃね?
ビルス様が切れそうになったときの捨て身の道化っぷりが何とも涙を誘う…ww 
あと自分的に一番の見所は、ブルマがビルス様にはたかれた時にブチ切れたシーンかな!セリフちゃんと覚えてないんだけど、「オレのブルマにー!!」みたいな事言いやがったよアイツ!!!

ビルス様を止めるために18号とか天さんとか飛びかかって行ったのに、ヤムチャなんもしてなかった気がする!!(笑) プーアルとかウーロンとかと一緒にいたような…。あんまり覚えてないけど。ヤムチャ…。
そしてついランチさんを探してしまうんだよなー。

子どもになったピラフ一味がかわいかった!特にマイちゃん!もう(中身は)いいオバサンなのに、相変わらず純情でww そうそう、声がちゃんと山田栄子さんだったのに感動!!

腹減ってる時に見ていたので、うまそうにご馳走を食べるビルス様とウイスさんにわりと本気で殺意が芽生えてたのはどうでもいいですね、ハイ。


こんな調子で、「鳥山節でなかなか面白いじゃーん」とのほほんと観ていたのですが、スーパーサイヤ人ゴッドになったあたりから劇場に異変が。

スピーカーが壊れたらしくて、セリフがほとんど聞き取れなくなってしまったのです!!

効果音はドッカンバッキンとデカイ音だったんですが、何言ってるのか良くわかんない!コレは参った!!
なぜかチチの「悟空さー!!」って叫びはでっかく聞こえた!

スタッフロールになった瞬間ブツっと上映中止して、スピーカーを調整しておかしくなったところからやり直しますって言われたんだけど、レイトショーで夜遅く・・・。
時間がないって人はパラパラ帰っちゃった。自分は待ってたんだけど、結局スピーカーは直らず返金してくれて、その上招待券をくれました!でも、もう一回ドラゴンボールは観ないかな~…。

スタッフロールのあとになにかあったかどうかだけ、誰か教えてー!!

     拍手する 拍手する     

テーマ:ドラゴンボール   ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

azul_pict.jpg

いらっしゃいませ♪

あなたは
番目のお客様です!

お気に入りましたらポチっとな☆ 
お礼画像不定期更新中!
拍手する 拍手する

※当サイト内にある、バナー以外の画像の無断転載は固くお断りいたします! 

HPオープンしました!!
通販もしてます。よかったらいらしてください☆


↓主催してます☆


pixiv.gif
twitter

らくがき帳

カレンダー

ブログ内検索

最近の記事+コメント

素材でお世話になってます☆

foollovers

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

