スポンサーサイト


     拍手する 拍手する     

【SKET DANCE】第266話 コウシキバンザイ!

ついに!本編で!!水着回!!!
番外編じゃないぜ、ビバ夏休み~!

それでは続きは追記へどうぞ。
マンガもあるよ☆








・ヒメコの私服、全体像が見えないんだけど、アレかなりヤバいよ…ね?
・そして扉絵からパラダイス。
・お互いに水着を褒めあう女子達!かわいい!!
・サーヤの可愛さが異常。
・ボス男を探してるヒメコがかわいい…!


…とつらつらと感想を書こうと思ったのですが、「かわいいかわいいばっかじゃん!」って感じになってきたのでやめるでござる。
その他言いたい事は、下の漫画に込めました!
ボス男のあのセリフを、そのまま素直に受け取れないのはボスヒメイトの性だと思います(笑) あ。「せい」じゃなくて「さが」だよww いや、わかるっちゅーの!

ボスンの、本音が、チェリーのセリフどおりだと、いい…な…。

266話

     拍手する 拍手する     

テーマ:SKET DANCE   ジャンル:アニメ・コミック

コメント

Re:

>ボッスンザウルスさま
267話、すごかったですねー…!まだ感想かけてないのですが。
近いうちに書ければいいなと思っているので、ぜひまたお立ち寄りください~!

267話の方もなかなか凄かったと思います

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

azul_pict.jpg

いらっしゃいませ♪

あなたは
番目のお客様です!

お気に入りましたらポチっとな☆ 
お礼画像不定期更新中!
拍手する 拍手する

※当サイト内にある、バナー以外の画像の無断転載は固くお断りいたします! 

HPオープンしました!!
通販もしてます。よかったらいらしてください☆


↓主催してます☆


pixiv.gif
twitter

らくがき帳

カレンダー

ブログ内検索

最近の記事+コメント

素材でお世話になってます☆

foollovers

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

