

     拍手する 拍手する     

ボス椿誕2014

ボス椿誕2014

もう何回目か覚えていませんが、ボッスン&椿誕生日おめでとー!!!!!
あと、ハル母さんもな!!

そして、これからもボッスンをダメ出しする定例会議は続けていきましょう!!(笑)

     拍手する 拍手する     

【SKET DANCE】第288話 踊らされ続けた6年間でした。

とうとう終わってしまいましたね…。
終わらせるつもりなのはわかっていたのですが、もうちょっと続いて欲しかったなあ…!

とりあえず何か描こうかと思ってプレイリストのSKET DANCEをランダム再生しながらボーっとしてたのですが、しんみり…するかと思ったら山野辺先生とか結城さんの歌とか流れてきてぜんぜんしんみりしなかったわ。主題歌集のみ再生しとけばよかった(笑)

それでは、屋上からは見渡せないくらい広い世界に飛び立つ彼らに乾杯~!!

写真

↑クリックで少し大きいの出ます。

ちょこっとですが最終回感想を追記にて。


more »

     拍手する 拍手する     

テーマ:SKET DANCE   ジャンル:アニメ・コミック

ヒメコ&モモカお誕生日おめでとー!

ヒメモモ誕2013

今年も二人一緒にお祝いです☆

明日の事については、もう、静観するしか…。

     拍手する 拍手する     

テーマ:SKET DANCE   ジャンル:アニメ・コミック

SKET DANCE 30巻

SKET DANCE 30 (ジャンプコミックス)
篠原 健太
集英社 (2013-04-04)


ハイ、明日31巻発売って事でね、最近毎回ギリギリですね!

表紙はスケット団オンリー!なんか久しぶりな気がする。「夏休みー!」って感じですねえ、かわいっ!

背表紙と中表紙はマイスイートハート八木ちゃんですよ!!おおう、イッツ・クールビューティー!

登場人物紹介のところ、扇風機のヒドイ顔かと思ってたのにホシミンだったかー。あいかわらず誰だかわかんないねコレ!(笑)

では、続きは追記へ!

more »

     拍手する 拍手する     

テーマ:SKET DANCE   ジャンル:アニメ・コミック

SKET DANCE 29巻

もう明日30巻発売ですって!早い早い!!
というわけで、遅くなりましたが29巻の感想です・・・。

この巻は、色々物議をかもした新作アニメのDVD同根版がありました。左側が同根版ジャケット、右が通常表紙です。

SKET DANCE 29 DVD同梱版 (ジャンプコミックス) SKET DANCE 29 (ジャンプコミックス)
同根版のほうは、しょうがないんだけどヒメ姉さまがカヤの外感がバリバリで残念だったのですが、ミチルくんがいるのでチャラということでww
通常版表紙の方は…、今回ボッスンがヒドイってことが伝わってくるよねww もうホント、ヒドイわこれ(ホメ言葉) あと、裏表紙のドット模様のところが、金色スーツボスンと仏スンに合わせていつもよりゴージャスな感じになってるのがなんとも…(笑)

中表紙と背表紙は震平だあああ!!!キャー、カッコイイ~ww 顔のパーツは振蔵と同じなのにな。振蔵不憫だよな…。

登場人物紹介のボッスンは、イケメンをこじらせ過ぎたボッスンだったww

この巻収録のお話は、スイッチオン終わった反動だかなんだかわかんないけど、ギャグがいつもよりキレッキレで腹筋崩壊したものが多い気がします!だってしょっぱなからKAIMEI5…(笑) KAIMEI5についてはこの記事にて叫んでおりますww

ハリー先生の話も面白かったけど、確かに描くのは大変そう!デカチョウと同じ道をたどるとみた!!

ヒメコバースデー!!コレについてはこの記事にて叫んでます☆ ヒメコの誕生日を必死でお祝いしようとするボッスンに感涙の嵐!!

ルミちゃんとサスケの話は可愛かったな!クレープを両手で持ってモグモグ食べてるサスケが小動物みたいでなんとも愛らしいこと!!ルミちゃんはパシリの兄が二人もいてイイねww

飛行機作りの話は、普通に良かったね。アスカのほうがなんか少年漫画の主人公ぽかったww
ボスンの「一人暮らしは憧れるけど一人は寂しいし」発言でどれだけの双子クラスタさんはじめ色んなクラスタさんが奮い立った事か!もちろんボスヒメイトもな!!

忍者屋敷へ行く話は、もうホント大好きww キリ父が強烈でさあ…。キリ母も見てみたい。普通もお母さんでもいいし、忍者母でもどっちでももえる!

運動会の話。これはもう、太もも丸出しの男子たちが気になって気になって…。特にキリと震平が…(笑)

まさか続編が来るとは思ってなかった『クエスト・ダンス』。この巻でのボッスンのヒドイ扱いここに極まれり!…ってかんじでしたなww ボッスライム…。
ガチャガチャでボッスライム4匹くらいダブッたのであげちゃったんだけど、8匹集めたらキングスライムボッスンになるんならネタとして取っておけばよかったなーなんて思いましたww

同梱DVDについては、あの話だったので正直見るのしんどなーなんて思ってました。しかし同日発売のジャンプが30巻収録のサーヤの夏祭りの話で、それを先に読んでしまっていたのでなんとか乗り切れましたww
なによりミチルくん大活躍の話だしね!!

またアニスケ観たいねえ。2期はやっぱ無理かなあ?
あの枠が銀魂のままならなんとなく希望がもてていたんだけど、アイカツになっちゃったからなあ…。

     拍手する 拍手する     

テーマ:SKET DANCE   ジャンル:アニメ・コミック

【SKET DANCE】第266話 コウシキバンザイ!

ついに!本編で!!水着回!!!
番外編じゃないぜ、ビバ夏休み~!

それでは続きは追記へどうぞ。
マンガもあるよ☆

more »

     拍手する 拍手する     

テーマ:SKET DANCE   ジャンル:アニメ・コミック

SKET DANCE 27巻 28巻

遅くなりましたが、29巻が出る前に…。

 

で、スイッチオンが巻またぎで連続刊行だったので、28巻出てから一緒に書こうと思ってたんだけど…。

コレ同じマンガ!?

並べてみたら、なんだかスイッチに申し訳ない気分になってきました。ゴメンよ、スイッチ。まったくチェリーめ…!

それでは続きへどうぞ!

more »

     拍手する 拍手する     

テーマ:SKET DANCE   ジャンル:アニメ・コミック

 | HOME |  »

azul_pict.jpg

いらっしゃいませ♪

あなたは
番目のお客様です!

お気に入りましたらポチっとな☆ 
お礼画像不定期更新中!
拍手する 拍手する

※当サイト内にある、バナー以外の画像の無断転載は固くお断りいたします! 

HPオープンしました!!
通販もしてます。よかったらいらしてください☆


↓主催してます☆


pixiv.gif
twitter

らくがき帳

カレンダー

ブログ内検索

最近の記事+コメント

参加しました!

★スイートプリキュア♪ファルセット×黒川エレンミニミニアンソロジー企画に5P漫画で参加しました!

★フレッシュプリキュア!東せつなアンソロジー『パッショナリズム』に1Pマンガで参加しました!

素材でお世話になってます☆

foollovers

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

