スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

     拍手する 拍手する     

ガルガンティアカフェ行ってきたよ!

今日じゃないんですけどね~ww


IMG_0515-2_20130618013034.jpg

噂のチェインバーの頭部!
中に乗れるっていうんで乗ってきたんだけど、その写真は載せないよーww


IMG_0547-2_20130618013032.jpg

ご飯時じゃなかったんで、スイーツメニューにしておきました。エイミーのプリンと、船団ケーキプレートですって。味は、まあ、普通…だよねww
ドリンクは右がエイミーで、左がチェインバーだったかな?

IMG_0554 - コピー
メニューはこんな感じでした。
コースターは普通にレドとエイミーにしました☆ チェインバー焼肉がちょっと気になったんだけどね~。

サンプルは彩色されてなかったけど、ねんどろいどエイミーが超楽しみです!!
あと、調子に乗ってチェインバークッション買ってしまった…。プリキュア妖精たちに囲まれて、なんか変な感じ~ww
IMG_0658.jpg

本編がちょっとシリアス展開でアレなんですが、レドとエイミーが仲良くしてくれればもう何でもいいや!!
スポンサーサイト

     拍手する 拍手する     

テーマ:翠星のガルガンティア   ジャンル:アニメ・コミック

プリキュアオールスターズNS2観たよ!

2回目を!!(笑)

現時点でレイフレはオールスターズ本にしようかなと思ってるので、そこにいろいろぶつけるためここではあまり語りませんww

ではネタバレあるかもなので、追記へどうぞ!

more »

     拍手する 拍手する     

テーマ:プリキュアオールスターズ   ジャンル:アニメ・コミック

ドラゴンボールZ 神と神

観に行くつもりはなかったんだけど、鳥山先生のコメント読んだらちょっと興味でてきて行ってきましたww

多少ネタバレあるかもなので、追記へどうぞ!


more »

     拍手する 拍手する     

テーマ:ドラゴンボール   ジャンル:アニメ・コミック

☆虎太郎誕☆

こたろう誕結合

4/1は虎太郎の誕生日ですね!以前描いたラクガキをちょいと加工して…。
4月バカとはなんとも虎太郎らしいよねww

ちなみに、本日はガンバルガー第1話放送からちょうど21周年ですな!!

     拍手する 拍手する     

テーマ:アニメ   ジャンル:アニメ・コミック

元気爆発ガンバルガー 最終話放送から20周年!

ガンバー20th


本日はガンバルガーの最終回からちょうど20年の日でした!
当時の放映時間の18時からDVDを流して、ツイッター実況もちょっとだけ参加しちゃった☆

最終回なんてもう何10回観たかわかんないくらいなのに、何回観ても面白いなあ…!!

たぶんもう一生ずっと好きであろう作品に出会えるなんて、ホント幸運な事だよね!
今日一日ガンバー漬けだったけど、楽しかったです☆

「ガンバルガーって何!?」とかいう人は、バンダイチャンネルとかで是非みたらいいよ!!!
っていうか観て!そして一緒に語って!!(切実)

     拍手する 拍手する     

テーマ:アニメ   ジャンル:アニメ・コミック

【超速変形ジャイロゼッター】#18

ハルカバレンタインs

ハルカワイイイイイイイ!!!!!

…と1週間ゴロンゴロンして、ついにガマンしきれなくなってラクガキ…。
なんだよもー、シュンハルって公式なんじゃないか!もう敵味方とかホントおいしいなあ、モグモグ。
今日の19話でもちょっと会話しててキュンキュンしたww

イレイザー共々、そのうち味方になっちゃえばいいネ☆

     拍手する 拍手する     

テーマ:超速変形ジャイロゼッター   ジャンル:アニメ・コミック

荒木伸吾回顧展 行ってきました!

araki.jpg

以前から気になってたのですが、ようやく行けました!
会場は、廃校を利用したアートギャラリーっぽかったですね。学校とか久しぶりに入ってなんかキュンキュンした(笑)

まあそれはさておき、会場の教室へ。
思ってたよりもこじんまりとした展示だったのですが、展示してあるものの迫力たるや…!特に目がね!回顧展タイトルも『瞳と魂』っつうくらいだからね!

主なお目当ては、聖闘士星矢とベルばらとメグちゃんと横山三国志でした。しかし残念ながら三国志は一点もなかった…。
星矢は他の作品よりもちょっと多めだったかな?ラフの段階ですごいカッコイイってどういうことよ!?
展示してあったのはほとんどハーデス編関連だったと思う。たぶん。あと、天界編。TVシリーズの頃のものをもうちょっと見たかったかなあ…。作画的に言うと、自分は真紅の少年伝説がメッチャ好きであります!劇場版だけど。
展示してた一輝兄ちゃんのラフがかっこよすぎて悶え死んだ。
ベルばら展に先日行ったばっかりだったので、「後半は出崎監督に引っ張られて顔が長くなった」っての思い出しひとりでニヤニヤしてましたww アンドレは髪結んでる頃が可愛いなあ!
メグちゃんもルンルンも好きだったなー!メグちゃんカワイイ!!ネグリジェ姿にドキドキしたもんですわww ノンも好きだけどな!久しぶりにまた見たいなあ。CSとかでまたやらないかな。

図録はメチャクチャ分厚くて、鈍器になりそうな位重いです(笑) でもね、展示していなかったものがわんさか収録されていますよ、これがまた!!お値段もなかなかでしたが、買って損はなかったぜコンチクショウ!
三国志も1点だけ収録されてた!劉備!

入場は無料なので、お近くに行ったらフラっと寄ってみたらいかがでしょうか。

     拍手する 拍手する     

テーマ:日記   ジャンル:アニメ・コミック

 | HOME |  »

azul_pict.jpg

いらっしゃいませ♪

あなたは
番目のお客様です!

お気に入りましたらポチっとな☆ 
お礼画像不定期更新中!
拍手する 拍手する

※当サイト内にある、バナー以外の画像の無断転載は固くお断りいたします! 

HPオープンしました!!
通販もしてます。よかったらいらしてください☆


↓主催してます☆


pixiv.gif
twitter

らくがき帳

カレンダー

ブログ内検索

最近の記事+コメント

素材でお世話になってます☆

foollovers

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。